dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2時間ほどカラオケで歌って、そのまま解散というデートはアリですか?

A 回答 (9件)

デートとしてなら、少し寂しい感じもしますね〜



けど相手次第だと思います!

ご飯食べてカラオケとかのがいいかなと思います(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:03

デートにしては寂しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:03

すっきりしてますね。


人数とか、性格にもよると思います。
断捨離した後みたいな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:03

ダメだよね


お食事したりして、
帰りは送らなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:04

あまり 誉められたデートじゃないですね。


カラオケは話が出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:04

無しではないけど、全ては相手次第。


当人たちが良ければそれでも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:04

アリですよ


デートだからと、毎回気張るのはおすすめしません
なぜならデート=しんどい、という図式になるからです
たまには気軽な短時間デートもできる柔軟な恋人になりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:04

ちょっとないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:03

二人が楽しければアリ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!