プロが教えるわが家の防犯対策術!

菊池風磨くんについてです
彼がファンサする基準教えてください
やはり 可愛くて美人じゃなきゃファンサなんかしたくないんでしょうか

私は お手振りや目が合ってニコニコされただけでファンサなんか貰ってません
ハイタッチできたのも1回だけです。

ファンサ貰えてない自分が悔しすぎて 本当に辛いです。 席運ないから ハイタッチや頭ポンポンされるファンサ貰えてないし どんだけ努力しても風磨は中々ファンサくれないので

A 回答 (1件)

運が良かったらです。


可愛いとか関係なしですよ。
ハイタッチとか一回一回嬉しいと思ったほうがいいですよ。
悔しいなんて思わなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり運なんですね(´;ω;`)
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!