アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓はリクシル製です。おすすめ教えてください。

A 回答 (3件)

品質ならリクシル製です。

    • good
    • 1

網戸はサッシがリクシルならリクシルの扱い店に相談するのが良いです。



 ホームセンターにもある程度サイズの調整ができるものがありますが、やはりサッシのレールにピッタリ合わせないと風で外れたり隙間から虫が入りますので。引き戸はもちろんすべり窓にも網戸が付きます。
    • good
    • 1

ネットで検索して評判の悪くなさそうな地元のリフォーム会社数社(3社以上)から見積を取るのがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!