アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の甲に車のタイヤが5秒ぐらい乗り上げかけたまま止まりました。
いや、完全に乗っていたのかもしれませんが、全然歩けるし折れてはいないと思うのでやっぱりちょっと乗りかけただけなのかなとも思います。

ですがじっとしてると違和感があります。
骨がズキズキ痛いわけではなく、その部分が全体的にボヤーっとした柔らかい違和感がある感じです。(分かりにくくてすみません)

病院に行くべきですか?でもこんなことで病院に行ったところで何かしてもらえるんだろうかと思い、質問させていただきました

A 回答 (3件)

私も経験があります。



車がゆっくりと乗っただけでしたら、恐らく大丈夫です。

私は、靴の上にタイヤの跡が残っていましたが、なぜか平気でした。
渋滞中の車で、ゆっくりと足の上を通ったのです。

気になってネットで調べたら、その様な経験のある人は多いようです。

話を聞いた人は「それは、大変!!」というのですが、現実的には数日で違和感も消えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、!!そうです完全に同じですゆっくり乗ってタイヤの跡だけ残ってます!安心しましたありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 23:25

何かしてもらえるんだろうかと思い、質問させていただきました」←お金を取ってもらえる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ、、(´・_・`)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 23:26

わからないから大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています