アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝国ホテルでのディナーバイキングの際、平たい靴ではまずいですか!?

当方女性ですが、身長が170センチまでとはいかなくても165センチ以上あるし、体格もガッシリしていたりもしかしたら歩く可能性があったりする上にヒールは若い頃に厚底のサンダル履いて足を捻挫してしまったトラウマで、余程のことがない限りは徹底して避けるようにしているのでヒールはどうしてもやめたいのです。

足も26.5センチと大きく横幅もあるので、スニーカー、サンダル、バレエシューズ以外でワンピースやドレスにあうヒールなしの靴はありますか!?

A 回答 (5件)

楽しむならカクテルドレス


又はインホーマルにおしゃれなヒール!
    • good
    • 0

帝国ホテルがディナーもビュッフェ?ビジネスホテルでも夜ビュッフェ無い!


なんか書いてる事読むと、スゲー田舎モン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、帝国ホテル行ったことがないからわからないのです。

一応、都内の人間ですが、平たい靴がどうしても…だけどスニーカーはなぁ…っていう思いから、ヒールなしでスニーカーやサンダル以外で帝国ホテルに入れるくらいの靴を買いたいのです。

お礼日時:2017/06/03 20:28

帝国ホテルといえど、バイキング(ビュッフェ)は、フォーマルな食事じゃないので、ほかの人に不快を与えない服装と履物であればいいです。

帝国ホテル、ディナーの言葉だけで、中には何か間違えて、着飾った人もいますが。ジーンズにテニスもありです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性なので、Tシャツサンダル帽子短パン×→まぁ、さすがに虫取少年みたいでダサいからこれはやらないですが、女性ならどのような格好がいいのかわからなくて、帝国ホテル自体服装に厳しいのは虫取少年みたいな格好をするなと職場から通達がありましたので理解はしているつもりです。

以前、別のホテルで以前、職場のバーベキューがあり、その時はサンダルにしてワンピースを着ていきましたが、今回はより厳しいドレスコードなので、戸惑いがあったのです。

ヒールの低い靴も歩くには負担があるので、身長が170センチ近くあることから、ヒールなしでスニーカー、サンダル以外の平たい靴で男性とのバランスを考えているのです。

お礼日時:2017/06/03 20:37

これは妊婦さん用の靴のまとめサイトですがご参考になるのでは。


https://mamari.jp/16593
    • good
    • 0

ヒールが低めのシンプルなパンプスなどはいかがでしょうか?

「帝国ホテルでのディナーバイキングの際、平」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!