dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週に2回アイプチしてて(アイトークの紫)、調子いい時は夜お風呂でアイプチ落とした後もドライヤーかけ終わるくらいの時間まで二重幅が残ってるんだけど、アイプチをルドゥーブルに変えて寝る前に癖付けしたらちゃんとした二重なる可能性あると思う?
ナイトアイボーテはコスパ悪いから( ̄× ̄)b゙NG!!

A 回答 (4件)

アイプチや自力で二重になる人はもともとあとがつきやすいそういう体質の人です。


なのですべての人がなるとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )

お礼日時:2018/05/19 08:30

娘は アイプチ七年間して 今は完全に二重になりましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

7年!凄い…右目だけ一重だからアイプチ辞めずに頑張ろ~

お礼日時:2018/05/19 08:30

アイプチしてる人はアイプチしてるのがバレバレで人としての価値が下がると思います。


二重にするなら、ちゃんと整形外科で整形してもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢的にも早いし親も許してくれないと思います。自分自身整形だけはしたくないと思ってます

お礼日時:2018/05/09 23:22

ならないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2018/05/04 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!