プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日の笑っていいともで1位を当てちゃダメみたいなコーナー(センブリ飲むやつ)があったはずなんですが、最近やって無いのですが、このコーナーは無くなったのでしょうか。ビデオを録画して楽しみに見てたもので。教えてください。

A 回答 (2件)

9月の終わりに最終回ということでそのコーナーは終わりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
9月で終わったのですか。面白かったのに残念です。

お礼日時:2004/10/18 19:41

それは「1位を当てちゃいけまテン」ですね。


残念ながら、No1の方の言う通り、終了しました。
おもしろがったのですが、つくづく残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1位を当てちゃいけまテン ですか。題名はあまり覚えてなくて。なんで終わっちゃたんでしょうね。面白かったのに。本当に残念です。

お礼日時:2004/10/18 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!