アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ある人と2人で食事する機会を平日設けるとしたら金曜日を指定しますか?

たとえば直近の水木金の提案が相手からあったとして、自分も全日暇だったとしたら、社会人だったらやはり金曜日を指定しますか?
水曜指定されたのですが、次の日も仕事はあるし早く切り上げたいとか金曜は空けときたいなど、言ってしまえば優先順位は低めなのかなと思ってしまいました。
楽しむつもりではありますが…気にしすぎですか?金曜日指定されたら、やはりなんか嬉しくなるのですが…どうでしょうか。

A 回答 (3件)

水曜日をノー残業デーと設定している企業もあるだろうし、特に暇なら水曜日でOKだなぁ。


興味あるというだけで、次の日の仕事影響を考える展開を期待するのは夢を見過ぎな気もする。
それほど盛り上がるのであれば、週末に約束入れられるでしょ。最短でも3日後だ。
    • good
    • 0

水曜とか金曜とか言ってないで早くデートした方がいいです


付き合い始めて、お互いを知っていかなければ、気持ちも育たないし、価値観の違いとかも分からないし
早く始めることです
人生、時間が限られてます
明日何が起こるか分かりません
今日できること今日やりましょう
    • good
    • 0

気にし過ぎです。

というよりあなたの価値観で考え過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!