アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ある人と2人で食事する機会を平日設けるとしたら金曜日を指定しますか?

たとえば直近の木金、翌週月火の提案が相手からあったとして、自分も全日暇だったとしたら、社会人だったらやはり金曜日を指定しますか?
木曜指定されたのですが、次の日も仕事はあるし早く切り上げたいとか金曜は空けときたいなど、言ってしまえば優先順位は低めなのかなと思ってしまいました。
楽しむつもりではありますが…気にしすぎですか?金曜日指定されたら、やはりなんか嬉しくなるのですが…どうでしょうか。

A 回答 (1件)

質問者は男性かな?女性かな?

これは性別の違いによる考え方の差もありそうな案件。
それはさておき。

本件は質問者が誘った側だと思うけど、相手が誘いに応じてくれたんだよね?
木曜日で優先順位は低いと感じているようだけど、そもそも断られる可能性もあったのでは?
そういう意味では優先順位に含まれるくらいには好感度を持たれているという証拠。
初の食事デートとしてはまずはOKだと思うよ。

木曜ということはあまり遅くならずに短い時間で終わらせるということだよね。
次もまた会いたいと思われるような内容にしたいところ。
その結果、質問者の優先順位が上がる。
木曜を指定されたことを気にするよりも、当日の好感度アップの作戦を考えた方がいいと思う。

うまくいくといいね。
応援してるよ。
ぐっどらっくb
    • 1