プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちわ!
今日は何時に起きましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

何と午前四時!夏掛け一枚で寝ていて、寒さで目覚め!毛布を探して押入れを掻き回している内、すっかり目覚めて今眠い事、今年は気温乱高下で体調芳しく無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の朝寒かったですよね((•﹏•๑)))

お礼日時:2018/05/10 16:39

今日は4時50分です。



もっと寝たかったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね!

お礼日時:2018/05/09 21:01

6時です。

5時30分に目覚ましをかけましたが怠け心で30分起きられず、6時にやっと起きてわんこのお散歩に行きました。(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンちゃんのお散歩ですか!
可愛いですね!

お礼日時:2018/05/08 17:57

5時半かな?


犬を飼っているので、毎朝この時間に自然に目が覚めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習慣づいてるんですね!
(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

お礼日時:2018/05/06 14:20

8時です。



休みなので本当はもっと寝ていたかったのですが

上階に掃除機おばさんが住んでまして
休日でもお構いなしに ガーガーガタガタかけるので起こされました…

早朝ではないですが
集合住宅で休みの日にその時間から掃除機かけられる神経が信じられません。

(愚痴ってすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね^^;

お礼日時:2018/05/06 13:23

タクシードライバーなので朝が早いです 午前5時半には 家を出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( °◊° )早いですね!
頑張ってください!

お礼日時:2018/05/06 12:29

こんにちは。


今朝は、寝坊して5時半でした。
愛鳥に起こされました。
(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝坊して5:30ですか!!?
早いですね!
私も動物に起こされたいです!
可愛いですね!

お礼日時:2018/05/06 11:25

おはようございます。


いやいや今は・・・・・こににちわ。
あらあら、今日は何時に起きたかといえ
ば、今でしょ【笑】
いつもは午前中に起きるのですが、昨晩は深酒で。
猛省猛省!
でも、休みの日は、早く起きて時間を有意義に使うべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれ思います!
休みの日はダラダラしちゃいけませんね^^;

お礼日時:2018/05/06 11:26

起きたくもないのにいつもあわしてた6時の目覚まし解除し忘れててで起きてしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですね!
(`・д・ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2018/05/06 11:17

6時20分です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*’▽’*)わぁ♪はやいい!

お礼日時:2018/05/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!