プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男性と独身女性の場合ね!!
だって既婚者ってこと知りながら、人の夫に手をだしてるのは女のほうだよ?!?!

不倫とかって男が女に手を出すってイメージだけど、
実際は、女が男をつってるんだよね。
露出の多い服着たり、男受けのいい外見にしたり、色気を出したりしてる女が悪いよね。

A 回答 (25件中1~10件)

独身女性ならある程度男ウケを狙った外見にしますよね?

私ならします。

独身なら恋愛は自由ですし!
確かに既婚と知ってて関係を持つのはどうなのかな?とは思いますけどね!

それでも既婚なのに理性を保てない男に責任があるかな??
    • 0

釣られる男が悪いかな。

色気出そうが、露出してようが、そんなの自由だし、既婚者を釣るつもりもないと思ってるだろうし。

結婚して、不倫を悪いと思うなら釣られないはず。
家で奥さんにかまってもらえずいつも一人ぽっちなら、釣られる気持ちもわからなくないけど。
    • 1

両成敗だし、不倫も千差万別でほとんどの人が否定的が意見を持つと思いますがだからと言って肯定している訳でもありませんが不倫もエンジョイ感覚でする人はもっての他ですが夫婦って育ってきた環境も見てきたものもまるで違うもの同士が生活を共にする訳ですから甘ったれた考えでは結婚生活なんてできないし奥さん旦那子供が大切でも人間なので何かしら満たされないものがあるから不倫に発展したりするのではないですかね?人間は誰しも自分が一番可愛いんですよ。

世のため人の為なんて所詮キレイ事の偽善です。人間はいざとなったら本性見るじゃないですか?中にはいますよ!本当に情深い優しい人も!でも結局人間って最後は自分の幸せを考える生き物だし不倫どうこうより世の中男女の間に正解があるのかとか聞かれたら困るし結局自分自身で決める事だと私は思ってます。
    • 0

自分が不倫に関しては男性が悪いと書いたのは男性が武器を持ってるからです。

そもそも不倫の肉体関係やら不貞行為やらは
その武器が原因だろうし、、
無論、女性側も配慮が
必要ですよね。
ドロドロは嫌だな…

頑張れ日本‼
    • 0
この回答へのお礼

武器ってなんですか?

どっちも悪いと思います。

理性にかけているから不倫なんてできるんです。本当に奥さんが好きで失いたくなければ、とどまるでしょうし、独身女性も自分がされたら腹立つなら理性で止めるべきです。結局自分さえよければいいと思っているから理性をなくして欲の方が勝って後の祭りです。相手のことを考え自分のことを考えて理性正していたらそういうことは起きない気がします。そういう人は自分さえよければいいのです。自分の弱気に負けた人だと思っております。これはあくまでも私の考えですが・・・。いかがなものでしようか。
    • 1

んー…確かに男性を釣る人もいますよね確信犯で。

でも全てがそうだと決め付けるのは他の方も言うように時と場合によると思います。

どちらが先に手を出したのかは当人にしか分からない事です。ですが私はどんな理由があるにしろ不倫はしちゃいけないと思います。
    • 2

両方 かな?

大人なら 行った行動に対して 責任が 発生するはず

考えが 甘いような気がします
    • 0

それは、一概にはいえません。

お互いの責任です
    • 0

露出とか外観とか…

関係ないよ。
どんなに着飾ったとこで興味がないなら手は出さない。
フェロモンをガンガン出したからオトコが釣れる訳じゃないんだから。
    • 0

私は浮気されたこともあるし

不倫したこともあります。

不倫は…
両方悪いと思いますよ。

帰ったら奥様や子供がいるのに自分の欲求さえ満たせば
奥様や子供が傷付いてもいいって思えるから不倫出来るんですよね。自分のことしか考えられない点でOUT
女の人も何パターンかあるのですが、
1.寂しかったからそれを埋めてくれればそれでいい
2.知らなかった
3.2番目でもいいからそばにいたい愛されたい
4.やれれば誰でもいい
5.迫られたから拒まなかっただけ
など。
理由はそれぞれだけど、知っていて色気出して誘って
それに食いついてしまった男ってなんなんだろʬʬʬ
奥様が家で色気がないとか、セックスレスとか、奥様はよく裸で家の中歩き回るとか、色々理由があっての行動なのかもしれないし

結局いろんなことが重なって悪い結果になるんですよね
夜の行為を全くさせてくれない女が私は1番悪いと思いますよ。男の人と性欲違うのだから自分がやりたくなくてもやらせてあげるやり方は沢山あるのに
ただ我慢したらいいでしょって言うだけなんて無責任だよ。って思います。
私は女性ですが、気分ではない時…道具使いますよ。今の時代便利グッズ沢山ありますからね。

では
結婚されている女性側が独身男性と不倫していた場合
その場合はあなたは男性が悪いと思うのでしょうか?
色気を出している男性が悪いとあなたは思うのですか?
    • 4
この回答へのお礼

夜とか、なんだか下品な話してますね・・・(笑)

そんなこと、やりたい男が悪いでしょ!!普通の女だったら、奥さんでも、断るでしょ。
夫からの誘いにのる奥さんなんて、気持ち悪くて嫌です