アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合った既婚男性に食事に誘われ、ここ半年毎月会っています。食事だけで解散です。

男性は奥さんには嘘をついて、会いに来ているみたいで、LINEチェックとかたまにされるみたいです。

彼の配慮で私の家近くで会うことが多いのですが
全く手も出しません。
こないだは家の前で少し待っていてもらいました。

こんな関係って、ザックバランに話せる女友達として意識されているのでしょうか?年齢差は20くらいあります。

A 回答 (4件)

なかなか手を出してこない事に対して、自分は女としての魅力がないのかなと不安になっているのはわかりますよ。

でも、食事に誘ってもらって美味しい物を食べさせてもらえるだけLuckyと思ったほうが良い感じもします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。私も妻帯者より独身でいい人いたら、、というのが本音だから、ゴチになります!有難う御座います♪で良い気がします。向こうも遊びですしね。

お礼日時:2023/03/27 23:00

抱かれたいんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかなぁ。

お礼日時:2023/03/27 22:43

いや、あなたは不倫したいぴょん?



このままの関係で良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴょんぴょん!

お礼日時:2023/03/27 22:36

不倫関係になる機会を狙っているんですよ。

狼でしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?そうなの?

お礼日時:2023/03/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!