プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司が部下にほんとに可愛いなと言ったらどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

セクハラです。

    • good
    • 1

上司が・・・・と言うことは、組織として行動している状況で・・・・・。


まさに、天然・・・・、と似たような意味です。
    • good
    • 0

馬鹿にされています。

    • good
    • 0

場面によるけど、褒められてると思います。

ミスして慌ててるのを見てかわいいとか、ご質問者さんの容姿が可愛いのか等など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!