アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の女子のいじめは 服を脱がせて裸にするのが多いですよね!
日本では暴力とか服脱がせるいじめは少ないですか?

そういえば私も小学生の時クラスの一人の女子を複数にでトイレで囲んで 殴って 蹴って 裸にした事あったのを思い出しました。

皆さんはどのようないじめをしていましたか?
またされましたか?

今はもう高校生なのでイジメとかしないし してる人もみないです
高校生になってもイジメしてる人はいますか?

A 回答 (2件)

>海外の女子のいじめは 服を脱がせて裸にするのが多いですよね!


なんで海外のいじめ事情なんて知ってるんですかね

>日本では暴力とか服脱がせるいじめは少ないですか?
多いか少ないかなんて知りませんが、あるでしょうね

>皆さんはどのようないじめをしていましたか?
してないし、されても無い

>今はもう高校生なのでイジメとかしないし してる人もみないです
そのうち始まりそうですね
あなたが居るから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないし、された事もないって
つまらないですね

目撃したとかクラスでしていた人いませんでしたか?

高校でイジメなんてしませんよ
再来年受験なのでそんな暇あったら勉強します!

お礼日時:2018/05/09 17:53

質問内容、残酷ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかな?w

お礼日時:2018/05/09 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!