プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一億円の宝くじに当たったら何をしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

即離婚します

    • good
    • 1

会社退職します。

しかしまだボケたく無いのでアルバイトはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:10

もう欲しいものなし、それにお金に困っているわけでもないので、何もしない、当然使いもしないで、誰にも見せずに預金口座の数字を見て、俺様は貧乏人じゃないってニヤニヤするだけ。

「0」がたくさんある預金通帳って気持ちがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:10

家族で、旅行

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:09

身近な人にあげたり(*'▽'*)


リッチな旅行に行ったりして結構使うかな(╹◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:09

老後の生活資金ですね。


年金も受給年齢を65歳から68歳へと引き上げようとする声も有るみたいですし、そうなるとセットで支給額も減額となるでしょう。
そうなれば年金を受給出来る年齢になった時にとても生活していけませんし、生活保護は結局みんなの税金が使われるので
なるべく避けたい。
となれば一億円が宝くじで当たれば「渡りに船」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:09

あてどない旅にでも出るかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:09

田舎に3000万円で一戸建てを購入


6000万円を月の生活費50万円で10年暮らす
残り1000万円を株式投資
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:09

寄付します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 18:09

貯金します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!