アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【自分自身が正しいと思う行動】って、どういうことですか?

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10484329.html<<こちらの質問の続きですよね。

https://whowatch.tv/archives/6142620←前の問いと、同じで、別サイトで考えました。

 結論。

 僕には答えが出ませんでした。
    • good
    • 2

一般常識って有りますね


あれって人により解釈
マチマチなんですよ。

これ常識何だけど
と思っていても
他人から為たら違う意味を
思っていることまま有りますね。

行動でも同じで自分自身信念を
持って行動する事です。
例え人に意見言われようと
アナタの行動の説明出来る様にする事。
    • good
    • 1

自分で責任を持てる行動

    • good
    • 1

色々な知識を持って


客観的に正解と思われる行動です
    • good
    • 1

「正しい」の原点の意味がどこにつくかですね!!


素直さであれば、いいです。悪いことも良いことの自分の素直さを認める正しさですからね!!人からの指摘も認める正しさですからね!!
ですけど、何でもやっていいとかいう、自己中的な正しさは違いますね!!主張だけを一括的に強制的に正しいというのは違いますね!!
ですから、前文の素直さを認める正しさの意味を持って、「自分自身が正しいと思う行動」であればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!