アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫して別れた相手の連絡先は消去しますか?そのままにしておきますか?

A 回答 (7件)

もちろん削除!二度と会わないなら 絶対証拠を残さないです

    • good
    • 0

消す

    • good
    • 0

気持ちが残ったまま別れすたそのままです。


嫌いで別れたら消します。
    • good
    • 0

もちろん大切に持っています。

継続中で多分年老いてもこの関係は、切れないと思います。
    • good
    • 4

連絡先も、写真も、会った日の記録等、SDメモリーに入れて持っています。


(時々、パソコンで写真等見ています)
但し、パスワード設定していますので、誰も見れない様にしています。
    • good
    • 2

半年くらいは残しておくが連絡とらないなら消去する。

    • good
    • 2

連絡先は勿論、そして、貴方の心からも消去して


ください。
もしそのままにしておけば、心だけで不倫が継続して
しまいますからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A