プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとって心の琴線に触れる曲ってなんですか?
私はももいろクローバーのメンバーが脱退する最後の曲です。



ももクロ

A 回答 (4件)

私は、この週末…、時間のあるときには、


…ひとつの大切な曲を聴き続けてました。



ももいろクローバー
『あの空へ向かって』



…私は、思い出していました…
…優しい♪メロディにのせて…



…当時の…、あの頃のことを…



過ぎ去った…時間はもどらない…
せつなさと…大切な人々の記憶…



大切なものに向かってゆく勇気…
今を生かされている事への感謝…



これまでのこと…
これからのこと…



そして、…いま…
この瞬間のこと…



…現在を大事に…
もっと!楽しく…



一人ひとりが自分らしく…
夢と☆理想を抱きながら…



なりたい自分を…
叶えたい自分を…


実現します!質問者様や皆さんと一緒に。
これからも!すすんで♡いきたいのです。




気づけば、
次々と…、


掛ける曲…
かかる曲…


......なんでかな.....ぁ... ♡
ももいろクローバーの曲ばかり…。



『ももいろパンチ』

『未来へススメ!』

『行くぜっ!怪盗少女』

『ピンキージョーンズ』

『ミライボウル』 .....。



そして…


やっぱり…
やっぱり…


『あの空へ向かって』




貴重な経験で分かった事は、
琴線に触れる曲に導かれて、
素敵な…週末だった…って、
胸を張って人様に言える事。



うれしかったです!
ももいろクローバー




改めまして質問者さま
ありがとうございます



ももクロ
    • good
    • 1

関ジャニ∞ LIFE

    • good
    • 0

サンタさんかな


カラオケで歌ったら、ももクロを知らん人も食いついてくれて、友達が増えた
    • good
    • 0

アニメ『少女終末旅行』で使われてる曲です。


全体的に物悲しく、でも優しい響きで心に染み入ります。
特に
Main Theme
終ワリノ歌
が、何かに祈るような不思議な響きで気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!