アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問何ですけど何回中絶したら 子供が望めなくなるのですか?
友達は2回中絶したことあるって言ってたんですけど…。

A 回答 (3件)

一度で駄目になる方も複数回で駄目になる方もいらっしゃいます。


母体にもかなり影響がありますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。勉強になりました。

お礼日時:2018/05/12 21:15

人によりけりです。


人によっては中絶後、逆に妊娠しやすくなることもあります。
ちなみに、過去には18回中絶したことがある人がいました。
ですので、「17回中絶しても必ず子供ができなくなるわけではない」ということは言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。勉強になりました。

お礼日時:2018/05/12 21:15

もし4回だったら、あと2回中絶しちゃうんですかね。



その友達、チョット異常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!