アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の子供を妊娠しました。
相手の家庭を壊したくはありません。
なので、彼には伝えずに中絶するか彼に伝え中絶するか
または彼に伝えずもう会うのをやめ産むか
どうするべきか悩んでいます。

ご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

妊娠した事を伝えた方が良いです。

不倫男の本性が見れますよ。そもそも既婚者が避妊もしないでセックスする時点で何も考えてないバカな人間なんです。ちなみに貴女も同類です。簡単に中絶を考える人の命を何とも思わない冷酷な人達にアドバイスはないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご最もです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:43

あなたとつきあっている時点で、既に相手の家庭は壊れているわけですが。


何れにしても、慰謝料は払って下さい。
    • good
    • 3

中絶費用をもらい、


別れて、
祝福される、
結婚してください。

一人で出産~子育て、
よほどの、
ご両親の協力が
ない限り、
辛いかもしれないですよ。

相手の家庭を
壊したくないとか、
なんとか、
そんな事を考える余裕すら
なくなりますね。

子育ては、
本当に、大変ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:44

彼も父親としての責任があります。

中絶するにしても、事実は伝えるべきだ、と思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:44

産む産まない どちらにせよ


彼とは 別れた方がいいと思います
妊娠させた時点で彼は 無責任男
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仰る通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:44

自分の不法行為の結果として殺人をするとはなかなかですね。

    • good
    • 2

>相手の家庭を壊したくはありません。



なら、中絶しかないでしょう。
中絶は、相手には知らせるが、お付合いはこれで終わりにすること。

相手の奥さんに知れたら、相手の家庭問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:44

産めば全員苦しむわな。

ただ、ひとりで背負うのも違う。中絶費、サイン、これは子種の元としてやらせなきゃ。便利過ぎる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:45

年齢的にどうしても子供が必要というわけでなければ彼に伝えて中絶される事をおすすめします。

たぶん現状ではかなりお辛い結果になるとは思いますが。きちんと金銭面は負担してもらいましょう。中絶自体が辛いのに金銭まであなたが全部背負うのは辛すぎます。計画的でない子育てはかなり難しいです。心身共にあなた自身が参ってしまわないために。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/09 19:46

ここにどうすべきかが、載っています。


https://best-legal.jp/infidelity-opponent-pregna …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!