プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠 15週で、4ヶ月ほどって言われました。

でも、私は 彼と合意の上でしことの妊娠
だったんですが、突然彼と連絡取れなくなってしまっ
て、逃げられてしまっていてLINE、Instagram、
電話何もかも繋がらない状態なので。
2人で産もうって決めたこの子にももうしわけ
無い気持ちも沢山なんですが、中期中絶を私は
望んでいるんですけども、中絶中絶って何周まで
できましたっけ?汗
勿論、彼がちゃんと責任とってくれるって言うなら
話は別だったんですが、別れも告げず全部ブロック
されて連絡つかず逃げられてしまったので
1人じゃとてもじゃないけど仕事もあるし
育てけ行ける自身はありません…。。

1時金とかって市役所にいけば貰えましたっけ??
中期中絶したことある人がいたら色々と
教えて欲しいです、、、。

A 回答 (2件)

婦人科に行けば相談に乗ってくれます


不幸な子供を産まないために
という検索をしても回答が出てきます
お金はかかりません
保健所や産婦人科で対応していますから検索してください
    • good
    • 0

1時金とかって市役所にいけば貰えましたっけ? 


有りません 社会福祉協議会に小口融資あります

中絶手術ができるのは、21週6日目まで
人工妊娠中絶は、母体保護法と呼ばれる法律により、22週未満
(21週6日目まで可)と定められています。
22週以降はいかなる理由によっても、人工妊娠中絶を行うことが
できません。 また、人工妊娠中絶が可能である期間であっても
妊娠12週以降は「中期中絶手術」を行うこととなります。
中絶費用の平均
初期中絶手術(~11週6日)    10万~20万円
中期中絶手術(12週~21週6日) 30万~50万円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A