アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいのですが、
自分の彼女、もしくは奥さんが過去に妊娠中絶をした事があった事を知ったら、どう思いますか?
別れますか?

質問者からの補足コメント

  • レイプされて、は含みません。

      補足日時:2024/02/07 12:48

A 回答 (9件)

それまで余程、離婚したいと思ってない限りは。

その事を知ったとしても別れないですね…多分。
何故ならその事を責めたとしても何にもならない事と、それを隠してまで次は幸せになりたい…という気持ちが理解出来る事、ともし自分が過去誰かの子供を作ってたら交際又は婚約する前にその様な不利を相手に打ち明けるだろうか...? 否そんな馬鹿な事はしないて隠し通そうとする筈だ…なので相手を責められない…
であるので、その事を知ったとしても
何も言わず過去の事よりも今の生活を大事にするだろうと思います…。
本当に相手に愛情あるならば、多分誰であろうと…、普通ならば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去より現在、ですよね、誰でも言いたくない事は有ります。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/08 08:38

即別れます



当然ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。理由を教えていただきたいのですが?

お礼日時:2024/02/08 08:39

判らなかったことです。

決めたら、知らぬ振りします。後から四の五の言っても仕方ないことです。お互いに気分が悪く成るだけだもん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、過去の事を言っても、ね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 14:38

女性はモノではありませんよ。

 お間違いないように、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は、モノでは無いですが。
それと質問内容の回答と関係が?

お礼日時:2024/02/07 14:40

中絶をする人なんて神経を疑います(完全に殺人行為)


そんな人は論外です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如何なる理由があっても、ですか?

お礼日時:2024/02/07 14:41

色んな理由があると思います。


自分は話してくれたのなら受け止めます。
他の男はどう思うかは正直わかりません。色んな考えの男がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。色々な人が居て色々な考え方がある。ありがとうございます

お礼日時:2024/02/07 14:42

それはやっぱりショックでしょうね。


よっぽど辛い思いをされたでしょうから、
かなり気を遣うと思います。
また、子供をつくることにたいして恐れや不安もあるでしょうから、
そのあたりの心のフォローを気を付けて付き合っていきたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、貴方様は女性の気持ちが良くわかっている方ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 14:43

どう思うって、そりゃ辛いよね。


でも、選んだ人だし、結婚しているなら受け入れるかな…?
彼女の段階ならたぶん耐えられないから別れると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が、奥さんになるんじゃないですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 14:45

その過去を深く後悔しているのなら、その十字架を一緒に背負って生きて行こうと諭します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで、ですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A