プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人が彼女を妊娠させてしまい、中絶をしようと考えているらしいんですが、中絶の費用が足りず困っているらしいんです。
宮崎に住んでいるのですが、宮崎の産婦人科で中絶費用を分割で払える所を知っている方はいませんか?

A 回答 (2件)

歯科矯正以外で、ローンの組める病院は聞いた事ないです。



自分の尻拭いくらい自分でさせなさい。費用が工面出来ないなら、自分と相手の親に間に入ってもらうしかない。
それで殴られても自業自得だから。

でなければ、やっぱりキャッシングですね。

それにしても、何であなたが質問を?
そんなの自分でやらせなさいよ。
    • good
    • 2

中絶手術は保険のきかないものです。



3か月までは7~15万
それ以降は20~50万と高くなります。
保険外なので一括で現金を望まれます。

クレジットカードの対応の病院もまだまだ少ないです。
分割よりも結局はキャッシングで借りるケースが多いです。
貴方の友人が未成年や学生なら、潔く親に話すしか無いでしょう。
彼女の親にも正直に話すこと。

水面下の行動は結局、キャッシングをしたとしても明細が送られてくるので明るみに出ます。
頭を下げて親に出してもらうことをしないと、料金ばかりがかさむとアドバイスしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!