dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とお泊まりをする時にみんなでホラー映画を見たいのですが、オススメの怖い映画はありますか?
グロ系以外で!

A 回答 (11件中1~10件)

笑える系 13日の金曜日1980年


泣ける系 ダーク・ウォーター
    • good
    • 0

『アイ・アム・レジェンド』


https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『ゾンビランド』
https://www.sonypictures.jp/he/881948

『ゲット・アウト』
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

『クローバーフィールド/HAKAISHA』
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …

『ヴィジット』
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.php …
    • good
    • 0

ゴシックホラーの最高傑作、ヘルハウス、古いけど怖いぞ

    • good
    • 1

貞子vs伽椰子や青鬼でしょうか?ホラーな雰囲気も楽しみながら推理とかをしてみたいのなら人狼ゲームシリーズもオススメです!

    • good
    • 1

「フッテージ」

    • good
    • 1

『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』で決まりですね。


レンタル開始と同時に吹き替え版もできましたよ。
http://www.start-nerve.jp/
    • good
    • 1

シックスセンス 見返すことになります。

    • good
    • 1

『クリスティーン』


『デッドゾーン』
『モンキー・シャイン』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

アナベル

    • good
    • 1

サイレントヒル 好きだなあふんぶはふん


ゲームの映画だしふん 良いかもふん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!