アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、好きな人と長い時間電話をしました。
会話がずっと弾んで私もおしゃべりが止まらなくて..向こうもちょっと私が一息つくと、すぐに話題をいれてくれます。とても話しやすくてやっぱりいい人だなと思ったのですが..恋愛の話や友達のカップルの話をしたのですが、彼はもともとあまり人を好きになるという経験が少ないと言っていて..可愛いとか、好きだなーとか、思うタイミングがわからないと言っていました。

なんだかこの言葉に胸が締め付けられました。実は今週中に、告白をしようと思ってました。でも、こんな風に話してしまった後で..なんだか、自分の気持ちが少しわからなくなってしまいました。
彼はきっと、私を友達としか思ってないし..、こうして私が電話をしたいと言っても、私があなたのことを気にかけてるんだよと少しは気づいてくれると思ってました。でも、[おまえは、⚪⚪みたいなやつと付き合わせてばいいじゃんー!]といわれて..あー..ははと笑ってましたが、なんとも複雑な気持ちでした。
この気持ちはなんなのでしょうか..電話をしたかったし、できて楽しめたはずなのに..これを機会に思いきって今度告白しようと思ってたのに..少し萎えてしまいました。

A 回答 (2件)

私も今の彼と初めはそんな感じでしたよ(笑)

電話で話してて、彼のタイプを聞くと自分と真逆だったり…そのうちいい人現れるよ~!って言われたり…

でも諦めずに自分から積極的に行動(遊びに誘ったり)していたら出会いから1年後に告白してくれました!笑

なので萎えずに頑張ってみてください!応援してます!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!やっぱり積極的にいくのが大事なんですね!

頑張ってみます!!今年高校最後なので!

一言二言くらいで萎えるくらいなら

付き合わない方がいい

とにかく全部まとめて大好きな人と付き合えよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!前向きになれました!(^-^)

彼がわたしをどう思うかなんかで悩んでた私がばかでした笑
とにかく、まとめて全部彼が好きだと気づきました