アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
シェラトン・モアナ・サーフライダーに宿泊を考えていますが、
タワーウイング、ダイヤモンドウイング、どちらにしようかと思っています。
以前シェラトンワイキキのオーシャンフロントに泊まったのですが、
上層階でこれぞハワイ、と眺望は満喫できました。
今回初ハワイのおばがいて、せっかくだからこれぞハワイと思ってほしいのですがどちらがいいでしょうか。
眺望だけでなく、部屋の感じや使い勝手などもあわせて
教えていただけないでしょうか。
他にオススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんんちわ


昨年夏に、70代の母と初ハワイでモアナのタワーウィング高層階オーシャンフロントに宿泊しました。
ダイヤモンドヘッドの景色も、波の音を遠くに聞きながら、ラナイから海を見下ろしていた時間がとてものんびり流れて気持ちよかったデス
(毎日ウミガメが見えたのも良かったです)
部屋はまぁまぁと言った感じでした(アジア圏の同じお値段のホテルと比べると劣りますが(^^ゞ)
バスタブが特別高すぎる事も無かったし、
水はけも悪くなかったかな?
シャワーは可動式だったので不便はありませんでした。
ラウンジ利用でのペストリーとか重宝でしたね。
そう・・・そう・・・私の失敗談!!
日本のTVは無料だと思って意味も無く点けていたら、
実は有料でかなりの金額を払ってしまいました。ご注意を!

↓のサイトで相談されると、ハワイ通の方にご指南いただけますヨ

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/oahuk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
タワーウイングの高層階、うらやましいです。
最上階のラウンジですよね、あそこに行ってみたいです。
テレビ、シェラトンでは無料でしたよ。でも気をつけます!!

お礼日時:2004/11/04 08:57

>シェラトン・モアナ・サーフライダーに宿泊を考えていますが、


タワーウイング、ダイヤモンドウイング、どちらにしようかと思っています。

⇒タワーウィングの方が高層で眺望もいいですし、建物も比較すると新しいのでタワーウィングの方が良いと思います。

>今回初ハワイのおばがいて、せっかくだからこれぞハワイと思ってほしいのですがどちらがいいでしょうか。

⇒もしくはハワイらしいという点では眺望では見劣りしますがコロニアル風のメインの部屋も個人的には好きです。
(シェラトン・モアナ・サーフライダーの真ん中の建物です。)

>他にオススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。

⇒料金を全く考えなければ、お勧めのホテルはたくさんありますが、ハワイらしいと言う点でいえば

(1)ロイヤルハワイアンのメイン又はタワー・オーシャンフロント 
(2)ハレクラニのオーシャン・ビュー(ここの朝食は良いです、朝食だけ食べに行く価値ありです。)

(3)ハイアットリージェンシーの海側の部屋
(近代的な高層ビルですが、他のホテルより部屋が若干広いです。)

(4)ヒルトン・ハワイアンビレッジの「アリタワー」


ハワイはたくさんの良いホテルがあります。
存分に楽しまれて下さい。

良いご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
タワーウイングの方が新しいのですね。
こちらを検討してみたいと思います。

お礼日時:2004/11/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!