アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナツ
たくさん種類が有りますが、
あなたのNO1は?
写真に写ってないのもあるのでねっ‼️

「ミスタードーナツ たくさん種類が有ります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私のNO1は、
    ココナッツチョコレートです。

      補足日時:2018/05/16 20:14

A 回答 (12件中1~10件)

ホイップクリームが好きなので、


「エンゼルクリーム」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

あー、
それも美味しいですね〜

お礼日時:2018/05/17 18:45

ストロベリーカスタードフレンチが良いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

それのことね

お礼日時:2018/05/17 15:34

ストロベリーリング

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

美味しいね〜

お礼日時:2018/05/17 15:34

閉店後や、時間が経つとゴミとなってしまうのを思うととても勿体無く切ないが、ダブルチョコ、ストロベリーリングとシナモンリングです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

で、NO1は?

お礼日時:2018/05/16 23:43

フレンチクルーラー♪



ソフトドーナツを初めて食しました♪
思い出のドーナツです♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいですね〜

お礼日時:2018/05/16 23:27

絶対ポンデリング!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

美味しいですね〜

お礼日時:2018/05/16 23:27

オールドファッション。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

いいね

お礼日時:2018/05/16 21:51

私は、昔から!



チョコファッション(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

美味しいですね〜

お礼日時:2018/05/16 21:49

そうですねー


基本、どれも好きなので、迷っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

NO1を決めて下さい!

お礼日時:2018/05/16 20:54

クロワッサンドーナツが好き〜。


カロリーめちゃ高いだろうなぁって思いながら食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いいね〜

お礼日時:2018/05/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!