アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいな~と思ってCDが欲しい曲が2曲あるのですが、ネットで検索してもなにも引っ掛かりません。スペルミスなのか…。多分スペルミスかなと思うんですが。ご存知のかたいらっしゃいましたら情報を下さい。

・「La Solitudine」 Laura Pausini
・「This love」 Maroon 5

A 回答 (4件)

MAROON5は"MAROON"と"5"の間にスペース入れない方がいいと思います。



アーティスト情報
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&a …

アマゾンのCD販売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

下記のURLのミュージックの欄で


「マルーン5」と打てばアルバムが何枚かヒットしますよ!

その中に「This love」が入ってます☆☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

♯2です☆



「ラウラ・パウジーニ」

のCD「LA SOLITUDINE」は「孤独を抱きしめて」というらしいです。

同じく下記のURLでミュージックの欄で
ラウラ・パウジーニでヒットしますよ☆☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

Maroon5 私も大好きです。

少し前、This Loveはかなりヒットしていました。現在は、She Will Be Loved がヒットチャートで1位になったりしています。ホームページでは五曲くらいをフルバージョンで聴けますよ!

参考URL:http://www.maroon5.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!