プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のお兄さんの嫁に腹立ちます。

お兄さんの嫁は、人を睨むし、こっちから挨拶しても無視するし、新築祝いで呼んでも「こんにちは」も「お邪魔します」も言わないくせに、人が出産祝い持って行ったときに、入って「こんにちは」ぐらい言えって、おかしくないですか?

それを旦那の親に言おうと思うんですけど、言ったらマズイですか?
相当頭にきてます。

A 回答 (21件中21~21件)

うちも同じですよ


一般常識がなくて無口、
兄貴より歳下なのに呼び捨て
一番きついのは田舎の本屋の
長男の嫁なのに近所からはボロクソ
冠婚葬祭の時も親戚から言われます
私の嫁さんは気遣いが出来るらしくて
ちゃんと見てるからね!ありがとう
って言ってくれます。
そんなもんです。勿論義兄も
わかって居るんです。
察してあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!