dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏が怖いです。
去年、熱中症で2回吐きました。
今でもあの暑さを思い出すと吐き気がします。

この対策などありませんかね?

A 回答 (6件)

十分な栄養と睡眠をとる事や、服装は、帽子着用で、ファン付きの上着を着るとか・・・・日差しがやばいと思ったら早めに日陰に移動して休む

とか、塩舐めとくとか
    • good
    • 0

私は今多分熱中症です。

すごく吐き気がします。
    • good
    • 0

始終シャワーを浴びる

    • good
    • 0

水分補給と、直射日光にあたらないようにする。

    • good
    • 0

冷たい水飲むと体温下がります


2杯~とか。
あとは図書館とか公共施設を利用
私は最近ホラー映画をよく観るのですが
熱いといわれた昨日も暑さを感じませんでした

人間にとって最も辛いのは冬の寒さです
通常、
34度よりも零度のほうが人体には地獄です
    • good
    • 0

スポーツドリンクでしっかり水分補給をする。

(飲み物が水しかない場合は塩分チャージを食べる)

防止をしっかりかぶる。
影があれば出来るだけ影の方にいるですかね?

お役に立つかわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!