アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿大学の国際学部と関西大学の外国語学部、神田外語大学の中で一番印象が良いのはどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば理由もお願いします。

      補足日時:2018/05/18 16:37

A 回答 (3件)

関西大学外国語学部でしょうね。



関西の有力私学は関関同立です。東京で言えばマーチですよね。
近畿大学は関関同立に続く有力私学の産近甲龍の一角ですが、東京で言えば日東駒専クラスです。
やはり一歩あとという感がぬぐえません。

神田外語大学? 聞いたことがないです(^_^;)
    • good
    • 1

関大のみ。

    • good
    • 1

神田

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!