アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドン・フェルダ-はクビになったんでしょうか?それとも辞めたんでしょうか?詳しくご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 私自身は詳しくないですが……2001年2月6日にイーグルスはドン・フェルダ-を解雇したそうです。

 下記のサイトの「基本情報」に,イーグルスの変遷が載っています。また「Feelin’Glad!!」の「コラム18」に,ドン・フェルダ-のそのあたりのことが書いてあります。

http://www5.ocn.ne.jp/%7Ehisaoka/

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/%7Ehisaoka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 09:31

ドンフェルダーの追っかけもしていた者です。



彼はクビです。

「分け前をよこせ!」と言ったらクビになったんです。
そして、フェルダーは2億ドルを超える損害賠償請求の裁判をおこしてます。

まだ判決はでてないみたいです。
まあ、判決がどう出てもフェルダーがイーグルスに戻れるかはわかりません。

ドンフェルダーのいないイーグルスで演奏されるホテルカリフォルニアはなんか物足りないですね。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=52230758&v=f
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりクビですか。
私は彼のいないホテルカリフォルニアでも物足りなくありませんよ。彼のプレイってそつがないし、あのタイプの代わりはいくらでも居ます。でもジョーの代わりはいませんね(笑)

お礼日時:2004/10/22 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!