アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除機に靴下が詰まってしまってハンガーを入れて試行錯誤してたらごむの伸縮するホースの所を貫いてしまいました。ハンガーだったのでとても小さい穴なんですがこれって広がったりしますか?
どう対処すればよいでしょうか?

「掃除機に靴下が詰まってしまってハンガーを」の質問画像

A 回答 (6件)

ガムテープかビニールテープでとめます

    • good
    • 0

ホットボンドで穴を塞いで、収縮チューブでその上を覆う。


ホットボンド
https://www.amazon.co.jp/dp/B002BSHEY4
これだけでもOKですが、耐久性が無い。
 1年程度しか持たない。
 再度ホットボンドを使えば良いですが。

収縮チューブは、ペットボトルのラベルを切断しないで(輪のまま)、
取り外して、掃除機のホースに被せて、ドライヤーで暖める。
これで、耐久性もバッチリ。
    • good
    • 0

「たかがハンガーに傷付けられただけで吸い込みをサボるようなホースの穴を…他に一体…なにで塞げってんだ…!!」

    • good
    • 0

瞬間接着剤が良いとおもいます。

    • good
    • 0

穴があると吸い込み弱くなるので、


No.1さんの方法でふさぐ。
    • good
    • 0

ビニールテープをぐるぐる巻けばOKです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!