プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴下買うと小さいハンガーが付いてるんですが何かに使えないですかね?

「靴下買うと小さいハンガーが付いてるんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2つ繋げてみたらと思ったのですが閃きませんでした。

    「靴下買うと小さいハンガーが付いてるんです」の補足画像1
      補足日時:2022/03/25 22:55

A 回答 (4件)

再利用できるやつはスーパーに回収されます。

されなかったやつは、ごみと思いましょう。
    • good
    • 1

迷わず捨てます。

ゴミ屋敷になるよ
    • good
    • 1

ごみにしかならない。

    • good
    • 1

下着を吊るす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!