プロが教えるわが家の防犯対策術!

キョンにちわ!

良いお天気ですが

何やってますか?

私、家でくつろいで久しぶりに土曜の番組のテレビ見てます。

石ちゃん、まだグルメものやってるんだね。

みんなもくつろいでるの?

A 回答 (4件)

キョンにちわ!



私も家でくつろいでおります( *´︶`*)

そろそろ部屋のお片付けをしようと思っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
キョンにちわ!

片づけ、偉いですね。

面倒くさいけどゆっくりやってくださーい!

お礼日時:2018/05/19 13:33

良い天気なの(⊙_☉)???


こっちは大雨で河川氾濫寸前だよ( ̄□ ̄;)!!
隣の隣の県では河川氾濫ですごい被害出てるみたい。
ニュース出てたよ(´д`lll)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

なんか全然そちらとは違うね。

雨、最悪ですよね

雨漏り、床下浸水大丈夫ですか?

気をつけてね!

お礼日時:2018/05/19 15:01

キョンにちわんこ!朝習い事に行って、帰って来てお菓子食べて、石ちゃん観て、教えてgoodでこの質問を見つけましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

キョンにわんこそば!

習い事、良いですね。

私も昔は習わされたかな?

今はこれといって習うものに出会えてません。

お菓子といえは私はキットカットー!

もうこれしかないです。

超美味しい。

お礼日時:2018/05/19 14:59

>キョンにちわ!




八丈島の方ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像に任せます。

ウフフ♡♡♡

お礼日時:2018/05/19 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!