アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症になってる方にはすごく失礼ってわかってますが拒食症にになりたいです。過食に近いからです。一度拒食になったことあって今と8キロほどもちがいます、、食べなったらなりますかね

A 回答 (6件)

ランニング!

    • good
    • 0

普通にダイエットしなさいよ。



なんで病気にならないとダメなの?
    • good
    • 1

似た経験があります。


一度精神疾患から拒食となり、回復傾向になったのと薬の副作用で過食になりました。
結果、1年ほどで20kg弱増えましたが、その後適度な運動と食事の中身に少し気を遣うことで一般的な平均値に戻ることが出来ました。
食べなければ確かに痩せますが、同時に生命活動に支障が出るリスクもあり、リバウンドもしやすい為一時的なものです。
無理のない程度で運動と、バランスを意識した食事を心がけるのが一番キレイな痩せ方だと思いますよ。
    • good
    • 0

犬猫じゃあるまいし、食うことと繁殖行為だけじゃなく、勉強や仕事しろよ

    • good
    • 0

「拒食症」にしろ、「過食症」にしろ、「摂食障害」に変わりはありません。


「摂食障害」は、「病院」で治療を行わないと治りません。
    • good
    • 2

拒食症は酷くなると死にます。


まだ死なずに理想の体型になれたとしても、胃腸に損傷が出来ており、一生涯その障害と過ごさなくてはならないなります。
そんな拒食症などで簡単に痩せても、リスクは大きいです。
努力してダイエットするのが、体のラインも綺麗に痩せますので、頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!