アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子キーボード の配送業者と方法について。ヤマトのらくらく家財便を使用するつもりでいたのですが、対象地域ではありませんでした(ToT)
安く送る方法を教えて下さい。

鍵盤は88鍵でソフトケースに入っています。全辺200~250センチ程度、重さ15キロ程度、岡山県→神奈川県です。

ピアノでもないし、梱包もあまりに大きいのでどうしたらよいかわかりません。

アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

運送便は、荒っぽいのできちんと保護しましょう。


実際、投げたり、コンベアから落ちたりしますのでね。
先ず、エアキャップ(プチプチ)で、ソフトケースの上から二重に巻きます。
その後、段ボールを、二重に巻きましょう。
両サイドは、ガムテープ止めでよいです。
壊れ物のシールも忘れずに。
大きいので、値段は高そう。。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m!大変な梱包になりそうですね(*_*)やり方わかりました!ありがとうございます♪
配送料1万円ぐらいに収まればよいですが(ToT)

お礼日時:2018/05/21 15:21

先ずね、


荷物の大きさを表示する時は、
タテ、ヨコ、タカサで表示するものです、
全辺がの表示は間違いです、

岡山にも路線トラックは有るでしょ、
配送は其れを使えば、
どれが有るかは自身で調べる、

荷物はソフトケースでは何処も引き受けて呉れません、
矢張り段ボール使って確り梱包しないと、
当然、ピッタリの箱は無いでしょうから、ドラッグストアやホームセンターで貰って下さい、
ガムテープにカッターナイフは必須です、
六辺を包み込める様に箱を造ります、
段ボールとガムテ使って継ぎ接ぎです、

仮にヤマトが有っても、此処までは必要です、

後はトラック便の営業所へ持ち込み、
個別の集荷は多分無いでしょう、
元払いか、着払いかの送り状記入して貼り付けて、元払いなら料金払えば送って呉れます、着払いなら其のままです。
    • good
    • 0

割れ物注意や取り扱い注意の表示も要るでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!