アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無人駅の駅のホームには防犯カメラって設置されてますか?

A 回答 (4件)

大阪市内から堺市まで走る阪堺電車はほとんどが無人駅です。


また京都市内の嵐山を走る嵐電や出町柳から鞍馬あたりを走る叡山電鉄も多くが無人駅です。

 ネット上などで「この駅は無人駅なので防犯カメラが設置されています などとは掲載されないでしょうね。駅に「防犯カメラ作動中」と表示されているかどうかはわかりませんが、おそらく何かしら事故があったらすぐ対処できるように防犯カメラは設置されているものと思います。
    • good
    • 2

防犯カメラが設置されているところもありますね。


されているところが多いかもしれません。

地方都市なら、私鉄の無人駅とかありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/22 22:47

無人ってことは、カメラ盗まれない?

    • good
    • 0

されてるところが多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています