dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノで弾けたらかっこいい曲なんだと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    おすすめしてくださった曲をYouTubeで聞いたらいい曲がたくさんありました。
    ありがとうございました(^_ _^)♪

      補足日時:2018/05/25 13:56

A 回答 (24件中1~10件)

ベルリオーズ幻想協奏曲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この曲、ピアノで弾けたらめちゃくちゃかっこいいなと実は私も思っておりました!
難易度かなり高そうですけどね。
曲名がわからなかったのですが貴方がおすすめしてくださったのでYouTubeで聞いてみました。
曲名がわかって嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/25 14:00

ショパンの雨だれ

    • good
    • 1

una mattina


最高だよ
    • good
    • 0

千本桜(高速)


ナイト・オブ・ナイツ
    • good
    • 0

戦場のメリークリスマス

    • good
    • 0

煙が目にしみる‼️ドクトルジバコのタラのテーマです‼️

    • good
    • 0

ショパン 別れの曲

    • good
    • 0

バラード一番

    • good
    • 0

戦場のメリークリスマス


昔V6の誰かがひいててかっこよかった
    • good
    • 0

千本桜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!