アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます。



4月頃のお花なのですが、
ユリ科のチゴユリ(稚児百合)だと思います。

ご参考迄に
http://www.hana300.com/chigoy1.html
    • good
    • 1

チゴユリで決定かと...。

    • good
    • 0

チゴユリ 賛成

    • good
    • 0

チゴユリ 稚児百合 ディスポールム・スミラキヌム」イヌサフラン科Disporum(チゴユリ)属

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!