プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは男子高校生です。
同じクラスで毎日ラインをしている女子がいます。
この前用事がありその女子に「何人か誘って一緒に行かない?」と言ったら「私は付き添い?」と来ました。自分はなんて答えたらいいからからなくてふざけて「2人で行く〜?」と言ったら「2人で行くん笑?誰か誘わんの」と返信が来ました。
次の日話しかけたら明らかに緊張していて目を閉じて瞼が痙攣していました(数秒でした)。でも必死に話している感じがしました。その後自分が近くを通ると顔を伏せていました。でも学校の中だけで、帰りの時には普通に話してくれました。
自分はそんな変なことしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのことが好きなのだと思います

    • good
    • 0

好きなの?


好きなら誘ってみる。
    • good
    • 0

照れているのかもしれません


「誰か誘わんの」
照れ隠しだと思います!
緊張もあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!