プロが教えるわが家の防犯対策術!

お姉さん、お久しぶりです。
会うのは3月10日の韓国でのライブ以来ですね。
久しぶりに会うことができて凄く嬉しいです。
今はcomebackして忙しいかと思いますが体調に気をつけてください。
私は来年から仕事をするため今のうちしかお姉さんに会うことができません。なのでこの2日間で思い出を少しでも増やせたらなと思います。お姉さんにとっても貴重な2日間になりますように。

また早くお姉さんにお会いできる日がくるよう学校とアルバイトを頑張ります。お姉さんも体調に気をつけて日々頑張ってください。
応援しています。


PS.プレゼントはお揃いのTシャツです。色はお姉さんの好きな色にしました。ぜひ着てください☆




ハングルに翻訳お願いいたします

A 回答 (4件)

papagoはこのアプリです!

「お姉さん、お久しぶりです。 会うのは3月」の回答画像4
    • good
    • 0

papagoというアプリがおすすめです!


翻訳はそこが一番です!
使い方も簡単です!
韓国のアプリで、翻訳が正確なので、使ってみてください!!
    • good
    • 0

LINEやっていますか?


やっているのなら、LINEの公式にハングル語翻訳があるので、それを使ってやってみて下さい。
結構ちゃんとした文章がすぐ返ってきます。
※知っていたらすみません
    • good
    • 0

ここで誰かが翻訳したハングルが、実は脅迫状かもしれないので、インターネットの翻訳サイトを駆使したほうがいいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!