プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔立ちは可愛いが、おしゃれや流行には興味が無くて化粧も薄く、普通の女性みたいに数人の女性で集まって騒いだりおしゃべりしたりせず、口数少なくあまり他人に深入りせず単独行動が多くて、落ち着いていてミステリアスな雰囲気の女性、嫌いですか?好きですか?

A 回答 (6件)

好きですよ。



そういう雰囲気の女性なら、興味津々になって、お近付きになりたくなって仕舞います。
    • good
    • 1

顔が可愛いならなんだって好きじゃない?男子は。

顔でほぼ決まるよ。
    • good
    • 0

問題は顔じゃないので

    • good
    • 1

自分のことですか?



ちょっと自分のことを褒めすぎ

多分
本人に会ったら
全然違うと思う
    • good
    • 0

好きですよ。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!