プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内、とくに新宿~吉祥寺あたりで教えていただけるとなおのことありがたいのですが、オーム乳業の生クリームを販売しているスーパー、デパ地下、小売店などをご存知ではないでしょうか。たまたま見かけたことがあるという程度でけっこうですので、ぜひ教えてください。

通販サイトではときおり見かけますが、味をみてみたい程度なので、通販するほどではないのです。200mlくらいの分量が気軽に何度か買えて、味がわかれば、それでじゅうぶんです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

admin@omubrand.co.jp


ここがオーム乳業の問合せ先です。

〒182-0026 東京都調布市布田2丁目35番地1
石原ビル2F
TEL 0424-89-8631(代)   FAX 0424-89-8632

直接聞いてしまったほうが確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に一度お礼を書いたはずなのですが、締め切り後にもう一度見てみたら消えていました。何か操作ミスをしたかもしれません。すみませんでした。

連絡先は存じていましたし、通販することもできるのですが、そこまでしたくない、気軽にちょっと買える場所があったら、というのが質問の意図でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!