アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を何度かされても最終的にゴールインした方はいますか?
今後悔などありますか?逆にしたら落ち着いた、考え方を変えた、などなんでもいいので聞きたいです。

浮気されても本当に好きで、今は落ち着きましたが今後またされるのではないかと不安になってしまいます。結婚もしたい、しようと言ってくれますし、今までの浮気以外は素敵な彼氏です。
浮気してた理由としては捨てられるのが怖くて(元カノに浮気された為)捨てられる前にキープを作ってたみたいです。今までも私のことは好きでも信用できなかったみたいで、今は今まで以上に好きだから結婚もしたいし浮気なんてできないと言ってます。(信用はできませんが…)

A 回答 (8件)

今は一番つらい時かもしれませんね


潔く諦めたほうがよいかもしれませんね。
告白をどちらからするか考えすぎるのはあまりよくないと思いますよ。駆け引きなどをして、頭使うとあなたが疲れませんか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

浮気は駄目でそふん・・

    • good
    • 0

浮気されたことがあるのに自分の大事な人を同じ目にあわせるような人ってダメじゃないです…? 浮気以外でも人生で大事な面で質問者さんを

ような気がします…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。それもそうなんですが、私も浮気されて浮気し返したことあるので似たようなものですね…でも同じことするのは確かにどうなのかとは今思います。
でも私も結婚は踏み切れない上に彼もちゃんとプロポーズなどしてきたわけではないので、来年の誕生日までに何も現状が変わらなければ終わりにしようとは思っています。

お礼日時:2018/05/27 00:37

病気は直りません。


止めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は治らないと言いますよね。落ち着いても再発するんですかね。

お礼日時:2018/05/27 00:38

浮気をされたのは一回ですか?


私は彼氏に一回浮気されました。
もちろん彼のことはされたけど好きです。
もし二回目があったらその時は別れるつもりです。
一回したらまたするって人からは言われるけど、信じたい自分がいます。
なので私は信じていくつもりです。
結婚も話に出てるので私はこのまま一緒になりたいとおもっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回ではないです。何度かされてます。最後は一年半くらい前です。
何度も裏切られて一緒にいるのも馬鹿だなと思います。ただ最後にしてからいろいろ彼が変わった面があって、もちろん嫌なところの一つや二つありますが、浮気しないなら結婚したい!と思います。
でもやっぱり浮気は再発するんでしょうか_(._.)_

お礼日時:2018/05/27 00:42

一例ですが…。


自分が振られるかもしれない彼女は
振られる前に自分から振ります。
浮気しても別れを告げても縋ってきて復縁を求めたり、離れていかない彼女は自分から振りません。
振られるのが怖いから。
モテてる自分に酔いしれたいから。
貴女が信じられなくても別れたくないなら疑いながら付き合うしかないです。
回答になってないですけど
改心しているかどうかは行動を見ていくだけです。
貴女の方が彼の事は分かるし
結婚はゴールインではなく
新しいスタートですよ。
    • good
    • 0

こんばんゎ。


私は、交際中~婚約中私が知った中で結婚するまでに1年は、浮気していたのは確実で、その浮気の始まりがいつからだったのかは今となっては分かりません。
私が知ったのは結婚式の2ヶ月前でした。物凄く悩みました。結婚するかどうか。複雑な思いで毎日を過ごしました。何を信じたらいいかも分からず毎日が過ぎていき、毎晩のように泣いていました。相手が悪いのに前撮りに来てくれるか不安で結婚式当日も来るかどうか不安な日々でした。本当なら式まで幸せいっぱいのはずが、毎晩泣いて過ごしました。式当日は、本当に幸せいっぱいの時間でした。
一緒に暮らし始めて、主人はとても大切にしてくれて、精一杯愛してくれてると思っています。
ただ、トラウマのように浮気の事を思い出しては落ち込んでいる私がいて、その度、当たってしまってるのも事実です。全てを疑ってしまっていて、信じていた頃のようには、結婚して半年たった今も戻れません。
毎日幸せなはずなのに、よみがえる記憶のせいでなかなか、本当の笑顔には、なれません。
不倫?不貞行為?その事実を知った日から3年が時効だとどこかで知りました。その日までに信頼関係が築けなければ、お互い苦しいだけなので、別れるつもりでいます。
文章がめちゃくちゃでごめんなさい。
情緒不安定になって、身体を壊してしまって心身ともに病んでいます。
幸せってなんでしょうね。
後悔のない人生を歩いて行ってください。
    • good
    • 0

二回目です。


浮気、一回じゃないんですね。
それは不安でしかないですね。
どうしてわかったのですか?
その時、こんなに辛いのにって話をしたんですよね。
それでも一回で懲りないのは悩みますね。
私もふと不安になるんです。また浮気してるんじゃないかって。
この不安は一緒にいれば結婚できたとしても続くと覚悟はしてるけど‥
辛いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!