プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務連絡してるだけど、職場の同期のグループラインでの自分の発言にだけ好きな女の子が1度も了解とか分かったという反応すらしてくれないのが辛いです。
他の人の業務連絡にはちゃんと返信してるのに、、、
嫌われてるんですかね?
普段は普通に話したりしているのに(;_;)

A 回答 (1件)

普段は普通に会話してるから わざわざ返信しなくてもいっか!


そんな感じなんでない?
嫌われてたら 普通に会話できてません。
いい方に考えれば、
あなたに慣れてるからLINEの 了解返信 無し
嫌われてれば態度にも出るし、出てるから。
良い方に考えろって!( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!