アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーティングショップの代車が30後期のセルシオと初代のアクアならどちらを利用したいですか?

A 回答 (7件)

アクアの方が無難ですね

コーティングショップの作業ですからそう何日もかからないわけですよね?
なら使い勝手優先でコンパクトカーを選びます。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんアクアを選ばれる方が多いですね(^^)
型落ち高級車は代車としても需要ないのですね^^;
皆さん回答どうもありがとうございました!

まぁタダで貸してくれるならワガママを言える立場では無いですが・・・完全に個人的な趣味でよろしいですか?

元々欧州製の超太古車しか所有したことが無いので、日本製のエレキ満載車に大変興味があります。
 っというワケでアクア。

一方30セルシオは・・・正直なところ、『そういう趣味の人種』と周りから見られるのが耐えられず、ワタシの中では『自分からおカネを払って乗ることは絶対にないクルマ』の一台ですが、しかしセルシオが静粛性や乗心地に於いて飛び抜けて優れたよいクルマだということは十分理解しています。
 こういう機会でもないと乗ることは無さそうなので、今こそセルシオを借りるべき、っという気もしています。でも車高が下がっていて巨大なホイールと薄っぺらいタイヤがハの字になっていたりツライチになっていたりしたら・・・やっぱり歩いて帰るかな~。
    • 0

ただで貸してくれるならどっちでも構わないよ(笑。

• 0

ただで貸してくれるならどっちでも構わないよ(笑。

• 0

デカくて古いセルシオ乗ってもしょうがなくないでしょ

アクアで ぶつけない様に乗って速やかに返却した方が良いでしょう。
    • 0

アクア

• 0

燃費を考えて、AQUAかな?

• 0