アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに電話をかけてくる男性がいるんですが、だいたい電話をかけてくる時相手は男友達といます。その男友達は私が知ってる人だったりそうじゃなかったりします。なぜわざわざそういうタイミングでかけてくるのでしょうか?私のことどう思ってるんでしょうか?ちなみにそういう時はお酒が入っています。質問者は女です。
男性の皆さん、教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

電話をかけると出てくれるから電話出来る女友達くらいいるという自慢をしたい



日頃遊びに誘われたり個人LINEのやり取りのアプローチをされてると感じるなら電話もアプローチの一環なんじゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
自慢したいというのが濃厚かもと思いました。2人で遊びや食事に行ったことはないですしアプローチらしいアプローチもされてないので…。都合のいい女友達ってことですかね?

お礼日時:2018/05/27 11:18

周り(男友達)に貴女の存在を自慢するため か、


関係性を周囲にアピールするため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ電話できるって関係なのに自慢したがるって謎ですね…

お礼日時:2018/05/27 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています