プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み屋や風俗店の女性との出会いはクズだと思ってたほうがいいですか?恋愛とか結婚には発展しないですよね

A 回答 (5件)

ありますよ。

私の友人2人は、2人とも子連れソープ嬢と結婚しましたよ。
1人は、早々に離婚しましたが1人は分譲マンションを購入し連れ子2人と奥さんとかれこれ20年位仲良く過ごされてます。
離婚した友人の離婚原因は、友人のギャンブル依存でした…
    • good
    • 0

客と定員という関係だから中々そういうに発展しないけど、うまくいっている人もいます。



必ずクズとは言えないですね。
    • good
    • 0

元ホステスですが、発展する人もいますよ!ただ、発展しても、別れるのも早い(笑)余程仕事に理解しなきゃね。

    • good
    • 1

するケースもあります。


実際に、身近に居ますし。
クズとは限りませんよ。
恋愛は自由です。
貴方が飲み屋や風俗で働いている方を彼女や妻にする抵抗が無ければ、成立すると思います。
ただ風俗関係は、借金を抱えて居られる方も多いので、その辺は覚悟しておくべきかと思います。
    • good
    • 0

飲み屋や風俗店での出会いは無いでしょうね。


営業ですって。

発展したとしてもどうしてもわだかまりは残ると思います、色々と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!