プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも、貴方が学校の先生だとして、
生徒にストレス溜まってますか?って聞かれたらどう思いますか??

A 回答 (6件)

中々するどいの!こいつ!と思います

    • good
    • 0

そんな風に見えるのか


生徒にそう思われないように気をつけなきゃと思う
    • good
    • 0

嫌ではないけど、何でそんな事聞くんだろうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスがかなり溜まってそうな感じがしてたからです。。

お礼日時:2018/05/27 14:11

生徒に見透かされてるって思いますね。


でも本当にストレスたまらない先生なんていないと思いますが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか。
ちょっと色々あって、、、かなり溜まってると思って聞きました。
逆にこんな奴にこんなこと心配されたってなんも嬉しくねえとか思いません?

お礼日時:2018/05/27 13:00

そうみえたならすまんなと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり、聞かなかった方がよかったですね。。

お礼日時:2018/05/27 13:01

ストレス溜まってそうに見えたのかなと思って心配になってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に聞き返されましたね…
そーいう感じで。。

お礼日時:2018/05/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!